SSブログ

たまには電話占いでも

そんなに更新していないけれどずっとタロットというのも飽きるので、
今回は電話占いを見てみたいと思ってます。

電話占いをしているところは今はほとんどがネットで確認できて、
連絡も可能なので便利になりましたね!!

今日見てみようと思ったのは、電話占いの幸せ開花というサイトです。
幸せ開花はサイト自体は少し古い感じですが、
電話占いの中では可愛いほうなのでいいですね(何故か電話占いは怖いトコ多いので)。

現在も更新してますし、私みたいにパワーストーンが好きな人なんかは別にショップも持っているので
興味でのぞいてみるのもいいかもしれませんよ。

電話占い 幸せ開花は料金も1分単位なので早く済めばそれだけ安くできるのはちょっといいかもと思います。
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

今日は皇帝ですね|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。