SSブログ

今日は皇帝ですね [タロット]

だいぶ涼しくなったらしいですが、
まだまだエアコンから離れられないあつがりな私です。
これで寒いのもだめなんだから本当に面倒です。

ではでは今日は皇帝ですが、
やっぱり皇帝ですから、支配や権威といったものが出てきますね。
またそれによって安定や責任感を感じられるものでもあります。
皇帝は父性や男性のイメージがですね。

私ははじめカードに記載されている4が何を意味するのか分からず、
実は落書きなんじゃとか思ってたんですが、
あれは方位や性質、元素といったものを表すんですね。
そういったものも理解できる人じゃないと皇帝は務まらないんですねぇ。
そういえば四季も含まれてるんですけど昔はヨーロッパにも
四季ってあったんですかねぇ(´・ω・`)?
トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。